ダイエットの天敵!毎日15時に襲ってくるとてつもない空腹感。間食を抑える方法とは!?

こんにちは!

 

 

IKEです!

 

 

突然ですが、皆さん!

 

 

お腹が空いた時って、どうしてますか?

 

 

「ダイエット中だから間食はダメ」

 

 

f:id:ikuma19941025:20190407233559j:image

 

 

と自分に言い聞かせて

我慢していませんか?

 

 

確かに

食べても大丈夫というものもありますが

 

 

だからといって

「食べてもいいよな」って

なってしまうと

 

 

止まらなくなって

結局食べ過ぎてしまいそうと思いませんか?

 

 

f:id:ikuma19941025:20190407233712j:image

 

 

私ならそう思います。

 

 

今日は

この記事を読んでいただければ

 

 

そういう暴飲暴食はなくなり

ストレスもたまらず

順調に痩せることができます!

 

 

f:id:ikuma19941025:20190407233812j:image

 

 

もし

あなたが一人暮らしなら

空腹がMAXの状態も少なくなるでしょう。

 

 

だから

食べる量も少なくなって

食費も削れると思います!

 

 

そうすれば…

 

 

貯金が出来て

欲しかったものが買えたり

行きたいところに旅行に行けたりと

 

 

f:id:ikuma19941025:20190407233935j:image

 

 

お金の使い道を変えることも出来ます!

 

 

一人暮らしでなくても

無駄にお金を使うことが

少なくなると思います。

 

 

しかし!

 

 

決して

無理だけしてはダメです!

 

 

何も食べないや1食を抜くなどは

身体にとっても非常に悪いので

絶対に辞めてください。

 

 

f:id:ikuma19941025:20190407234423j:image

 

 

そして

この記事を読まずに

 

 

食欲や空腹を我慢できず

ただ欲望のままに

ちょっとお菓子を食べたりなど

 

 

気にせず過ごしてしまうと

あなたの体はまた太り始め

 

 

順調に来ていたと思ってたのが

以前に逆戻り…。

悪しき習慣に逆戻りです。

 

 

f:id:ikuma19941025:20190407234642j:image

 

 

そうなりたくないですよね?

 

 

そう思ったなら

この記事を読んでください!

 

 

めちゃくちゃ手軽

ぼぼ無害なものを紹介します。

 

 

沢山あるダイエット方法の中でも

もっとも簡単だと思います!

 

 

それは

 

 

「ガム」

 

 

です!

 

 

f:id:ikuma19941025:20190407234841j:image

 

 

その訳は

噛むことによって

満腹中枢を満たす作戦です!

 

 

ただ

 

 

ガムを選ぶ際は

甘いガムのように

糖質が多く含まれるものは

避けてください。

 

 

キシリトール配合」

ダイエット用のガム

噛むようにしましょう!

 

 

「せっかくならダイエット以外の効果も」

という人には

 

 

口腔環境を改善する働きのある

「高機能ガム」もおススメです!

 

 

f:id:ikuma19941025:20190407235035j:image

 

 

そして

 

 

ダイエット効果をアップし

副作用を起こさないためにも

注意してもらいたいポイントがあります。

 

 

ポイント①:バランスのいい食事を摂る

ガムにはほとんど栄養はありません

野菜やタンパク質など

栄養バランスを心がけて

食事を摂るようにしてください。

 

 

f:id:ikuma19941025:20190407235232j:image

 

 

ポイント②:適度な運動を行う
ダイエット効果をアップさせる為には

適度な運動は必須です。

日々の生活から運動は

意識して行うようにしてください。

 

 

f:id:ikuma19941025:20190407235310j:image

 

 

それでは

 

 

これを読んだあなたは

カバンにガムがあるか

確認しましょう!

 

 

手元にない場合は

コンビニやどこでもいいです。

ガムを買いに行きましょう!

 

 

努力は報われます!

 

 

f:id:ikuma19941025:20190407235323j:image

 

 

一緒に理想の身体を手に入れましょう!

 

 

IKEでした。