第二の心臓!?美脚が手に入るトレーニング法。足の鍛え方をマスターして、下半身から自信たっぷりの男に!

こんにちは!

 

 

IKEです!

 

 

今回は

下半身に注目をしてみました。

 

 

f:id:ikuma19941025:20190408005941j:image

 

 

二の腕や腹筋だけでなく

鍛えられていると

かっこいい部分の

一つではないかと私は思います。

 

 

それが

 

 

「ふくらはぎ」です。

 

 

f:id:ikuma19941025:20190408010121j:image

 

 

この記事を読み

ふくらはぎを鍛えることによって

 

 

あなたの脚は

 

 

スマートになり

短パンやスキニーを履いた時に

注目を浴びることでしょう。

 

 

また

ふくらはぎの筋肉は

"第二の心臓"とも呼ばれ

 

 

鍛えるだけで

血行促進や冷え性予防など

健康面への効果も見込めます。

 

 

f:id:ikuma19941025:20190408010450j:image

 

 

私が思うに

歩くときに上を向きながら

歩いている人は少ない気がします。

 

 

正面または足元を見ながら

歩く人が多いということは…

 

 

どういうことかわかりますよね?

 

 

正面を向きながら歩いている人と

足元を見ながら歩いている人は

同じくらいいるということです!

 

 

f:id:ikuma19941025:20190408010720j:image

 

 

つまり

上半身だけ鍛えていても

見られないことがあるため

 

 

鍛えられたかっこいい足元も

必要なのです!

 

 

そこでインパクトを与えて

「どんな人なんだろう」

と思わせれればこちらのものです。

 

 

f:id:ikuma19941025:20190408011625j:image

 

 

そんなの関係ないと思う方は

読まなくても結構ですが

 

 

上半身はかっこよくても

脚が大根のようでは

 

 

かっこ悪いどころか

見向きもされないように

私は思います。

 

 

そんなの嫌じゃないですか?

 

 

女性に相手にされなければ

自信が無くなり

モチベーションも上がらないので

 

 

レーニング自体を辞めてしまう

という最悪の結果に陥ります

 

 

f:id:ikuma19941025:20190408011245j:image

 

 

そうならないためにも

ぜひ読んでください!

 

 

そのトレーニング方法とは

 

 

「スタンディングカーフレイズ」

 

 

というものです。

 

 

f:id:ikuma19941025:20190408011709j:image

 

 

やり方はとても簡単です。

 

 

①足を肩幅に広げて立つ

②かかとをなるべく高く上げる

③かかとをゆっくり下ろす

 

 

これを

15回×2〜3セット行います。

 

 

ポイント

背筋をしっかりと伸ばすこと

かかとを上げたときに

2秒ほど静止することです。

 

 

さらに

効果アップを狙えます!

 

 

さらに!さらに!!

 

 

日本人より欧米人の方が

ふくらはぎが

「キュッ!」

なっていると思いませんか?

 

 

それは重心

かけ方が違うからなんです!

 

 

日本人はかかと重心なのに対して

欧米人は母指球重心なんです。

 

 

f:id:ikuma19941025:20190408011825j:image

 

 

なので

 

 

それを意識して生活すれば

少しずつ変わっていくことでしょう。

 

 

 

それでは、皆さん!

今すぐ

母指球重心

を意識してください。

 

 

そして

それで1日過ごしてみましょう!

 

 

難しいかもしれませんが

続けることが大切です!

 

 

f:id:ikuma19941025:20190408011839j:image

 

 

一緒に理想の身体を手に入れましょう!

 

 

IKEでした。